施工監理

MANAGEMENT

自治体・企業様よりいただいた工事の
施工監理業務を行っています。

自治体からの施工監理業務委託や企業様からの現場管理業務を受注し
現場で起こる様々な問題を解決して完成検査まで滞りなく行います。

業務リスト
  • 現場立会
  • 進行管理
  • 現場監理
  • 書類審査
  • 報告書作成
  • 完成検査
  • 工程管理
  • 実行予算作成
  • 原価監理
  • 安全管理
  • 品質監理
  • 写真管理
  • 完成図書作成

施工監理・管理業務

イメージ

書類審査

あらゆる施工業者からの承諾書や協議初頭の書類を当社で一元化し、自治体の基準や意向に沿っているかを厳重に審査し、承諾また報告します。これによって、お客様の日々の業務の負担を軽減することで、コスト削減や生産性の向上に繋げることが可能になります。

イメージ

現場管理

現場での測量、丁張や作業員・重機の管理、資材の管理、工事記録写真の撮影・整理などの現場管理を長年培ってきたマネジメントのノウハウを駆使し、当社が責任を持って全て行います。工事現場の状況は常に変化しますが、様々なケースを想定した綿密な打ち合わせにより、迅速な判断が可能です。